京都右往左往

京都で彷徨っている

きらきらBUSHI

水曜のサムライTV「速報バトルメン」、忙しくて見れていなかった録画を昨夜やっと見た。
ゲストはロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンから内藤哲也とBUSHIの両選手。

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン
なんだろうな、最初は覚えにくい名前だなーとか思っていたけど今では声に出して読みたくなってくるから不思議。
それもちゃんと「・」で区切って、ろす・いんごべるなぶれす・で・はぽん。

あいあんふぃんがーふろむへる並に声に出して読みたい。

それはともかく、内藤選手・・・なんだか話の途中でしゃべろうとしていた事がトンじゃってしどろもどろになったり、なんだろうなぁ。
確かにキャラを変えてプチ(私の中ではまだプチだ)ブレイクした感もあるけれど、ちょっとまだキャラになりきれてないというか、無理してる感が見えちゃってどうも。

件のシーンでは一緒に見てた相方はツボに入っちゃってハラ抱えて笑ってたし(苦笑)。

あとなんだろうね、なんであんなに瞬き・・・というか目を頻繁に閉じるのかね。
試合後のインタビューなんかでよくやってるけど、バトルメンのスタジオではそんなにやってるように見えなかったかな。
キャラちゃんとしてってば。

あんまりにも目を閉じるもんだから、「カメラのフラッシュがまぶしいのかな」なんてしょうもない事言ってたらこれまた相方のツボに入ってましたけれども。

さて、そんな内藤選手と一緒に出演していたBUSHI選手。

最近車の中で聞くCDはレキシがパワープレイな我が家なものだから、彼を見るたびにきらきら武士のメロディーが流れて仕方がない。


レキシ / きらきら武士 feat. Deyonna - YouTube



あなたは武士 きらきら武士
きらきら武士 武士 武士
あたしだけに 光って武士
きらきら武士 無視?武士

歌詞だけ見たら入場テーマにでも使えそうじゃない?(使えません)


・・・ね。中邑真輔新日本プロレス最終試合の日になんで関係ないロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの事ばっかり書いてるんだか