読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

京都右往左往

京都で彷徨っている

清水愛を胸に共に闘う

アノマリーまであと数日。

先週末あたりから夜な夜な欲望使用のP8に出かけてグリグリしたり、アイテムをあちらこちらに運搬したり、相方をFFに行かせて子守をしたり、インベントリの整理に頭を悩ませたり・・・とバタバタしていて仕事にまったく身の入らない週明け(あかんやん)。

 

今日も今日とて業務中にPC開いて、はてなブログ人気エントリーページなんかをナナメ読みしていた訳ですが(あかんやん)、目に留まったのがこんな記事

 

amanatsu0312.hateblo.jp

 

このところ田村ゆかりさんがアビスパ福岡にドはまりされた事が一部サッカー界隈では話題ですが、そういう感じでサッカー好きの声優さんや俳優さんなどを紹介されたエントリー。

 

でもまあ、私なんかは声優とサッカーという2つを結びつけて思い浮かぶのは清水愛さん。

ご本人自身は、サッカー好きだという認識はあまりないのですが、なんといっても清水エスパルスのこの横断幕の件。

 

blog.domesoccer.jp

 

まあ、ご本人的にはリップサービスなんでしょうけど、好意的に反応されていますね。

 

清水愛さん、4.2で東京女子を卒業されるそうなんだけど、その後どうされるのかなぁ。

勿論本業の声優があっての事なんでしょうけど、プロレス活動は継続されるそうだし、東女卒業後もDDT絡みの試合に参戦するのならば、DDTは清水のマリンビルや沼津のきらメッセ、富士のふじさんメッセあたりで試合をする事があるので、その時にあの横断幕が貼られたら素敵だなあ。

そんな妄想をするのでした。

 

 

さて、今夜も運搬運搬w