京都右往左往

京都で彷徨っている

セブンイレブンでμ’s×MONO消しゴムをもらう

先々週にセブンイレブンのキャンペーンでラブライブコラボのショウワノートの学習帳を貰ってきた訳ですが、今度はMONOとコラボの消しゴムです。

 

305f.hateblo.jp

 

前回はキャンペーンをやっている事に気付いたのがキャンペーン開始後数日経ってからだったのでお目当てのものを探して何軒か回ったのですが、今回はキャンペーン初日だったので2店舗だけで入手。

(キャンペーン開始をすっかり忘れていて相方に「貰ってきて」とLINEされたのはナイショ)

 

それにしても、最初に行ったお店ではやっぱりにこにーだけ無くなっていて、人気なんだな。

 

f:id:n_m_res:20160315101947j:plain

 

品物というと、昔から使い慣れている消しゴムよりひとまわり小さい感じで、「あ、こんなちっちゃいんだ」と思わず呟いてしまいましたが。

 

さて、また明日からはクリアファイルの配布が始まるそうで、また行かないといけないかなぁ。

我ながらいいお客だわ(苦笑)

 

www.sej.co.jp