毎月のスナップまとめ、4月分。
桜のシーズンなんですけれど、生活スタイルが4月から少し変わりまして昼も夜もあまり出歩けなかった今月。
慣れるまでは暫くペースゆっくりめで撮影散歩に出る日になりそう
今年は(も?)開花が早かった桜。
そういえば4月に入ってからは滋賀県方面ばかりに撮りに行っていた気がします。
そんな訳で、4月は哲学の道で名残の桜を撮ったのみ




いつもの街スナップ




子供が久しぶりに京都駅で撮りたいというので連れて行ったものの、どん曇りであまり写欲の湧かなかった日


超広角レンズを持って花街ウロウロ






振り返ってみても4月は枚数少な目でした