京都右往左往

京都で彷徨っている

ラブライブサンシャインラッピングトレインを観たので写真を載せてみる

例年、カレンダー通りの連休なので今年は3連休が2回というあんまり有り難くない感じのゴールデンウィークなのですが、そんな中一泊二日で静岡の方へ行ってきました。

 

色々とブログに書きたいようなお話もあるのですが、昨日五月一日に修善寺駅に行きまして、丁度数日前から運行を開始した伊豆箱根鉄道駿豆線ラブライブ!サンシャイン!!電車なるものを見る事ができましたので、とりあえず写真だけでもズラっとアップしてみます。

 

「ラブライブ!サンシャイン!!」電車が駿豆線を走る |駿豆線・大雄山線

 

www.at-s.com

 

とはいえ、8分の停車時間に子供の手を引きながら一眼レフを片手で持って撮ったものなので写真の質はご容赦ください。

特に後半の方は発車する電車を同じ場所からタイミングはかってシャッター切っただけなのでブレてるは傾いているはで酷いものですが、まあ何かの間違いで検索かなんかでこの電車の画像を探している人がこのブログに迷い込んでこられるかもしれませんしね、需要があるかどうかわからないですけど置いておきます。

(こうやってガチの撮り鉄さんやアニメファンの人から攻撃されないように予防線を張ってみる←)

 

f:id:n_m_res:20160502211805j:plain

 

 

f:id:n_m_res:20160502211815j:plain

 

f:id:n_m_res:20160502211829j:plain

 

f:id:n_m_res:20160502211842j:plain

 

 

f:id:n_m_res:20160502211854j:plain

 

 

f:id:n_m_res:20160502211921j:plain

f:id:n_m_res:20160502211949j:plain

 

 

 

f:id:n_m_res:20160502212015j:plain

 

f:id:n_m_res:20160502212028j:plain

 

f:id:n_m_res:20160502212038j:plain

 

 

f:id:n_m_res:20160502212050j:plain

 

 

f:id:n_m_res:20160502212100j:plain

 

 

f:id:n_m_res:20160502212115j:plain

 

f:id:n_m_res:20160502212132j:plain

 

f:id:n_m_res:20160502212143j:plain

 

 

f:id:n_m_res:20160502211742j:plain

 

 

ラブライブに関しては相方さんがハマっておられて、先日の東京ドームにも行かれたのですが(よくチケット獲れたな)、私はというとそんなに詳しくない訳ですが、この~サンシャインは沼津が舞台という事で、アニメも普段そんなに見ない私ですが、ちょっと見てみようかなと思ったり思わなかったり。

 

ところでこの電車、ラッピング部分を見ていると、ラブライブサンシャインと共に伊豆・三津シーパラダイスの宣伝にもなっているようです。

PVはシーパラダイス内で撮っている映像ですし、実際に園内で2ndシングルの販売もするそうなので、色々と相乗効果を狙っているのでしょうね。

 

それにしても、いつからみとしーなんて呼び方するようになったんだろう・・・。

 

 

「ラブライブ!サンシャイン!!」2ndシングル「恋になりたいAQUARIUM」がみとしーで発売決定 |伊豆・三津シーパラダイス

 


【試聴動画】Aqours 2ndシングル「恋になりたいAQUARIUM」

 

恋になりたいAQUARIUM(Blu-ray Disc付)

恋になりたいAQUARIUM(Blu-ray Disc付)

 

 

 

 

地域再生の失敗学 (光文社新書)

地域再生の失敗学 (光文社新書)