桜の記事、最後は鉄道と絡めたものをまとめて。
まずは嵐電の有名な桜のトンネル。
ここは初めて行ったのですが、別件で近くを通った時にほんの少しだけの撮影だったので、来年はじっくり腰を据えて撮りたいなと思うところ


この1枚は日と場所を改めて撮ったもの。
既に葉桜になりかけていました

ここも初めて撮ってみたのですが、桜と絡めようとするとなかなか難しい場所のようで

さくらHMが撮れたので良しとしましょう

こちらも葉桜になってしまっていました

三井寺の方を望遠で切り取ると、こちらは満開


そんな感じで、時期も遅くなりましたが今年の桜の記事のアップはこれにて終了。
お付き合いいただきありがとうございました